定額制で観れる!動画配信サービスの見放題プラン

いつでもどこでも!好きな時に見れる動画配信サービス

好きな動画はいつでも見たいもの。

私はお気に入りの映画は購入してダウンロードしていますが、いつでも好きな動画をどこで見れるのは最高ですね!

ここからは動画配信サービスの『持ち歩き』について説明したいと思います。

好きな時に好きな動画を見れる!

好きな時に好きなブイオーディーを見れる

レンタルDVDでは勿論外出先では見づらいですし、

大好きな野球やサッカーの試合がある時に仕事などで家にいない時はこれまで試合の結果をニュースで見たり、タイムリーでない録画した試合を見るしかありませんでした。

ですが動画配信サービスだといつでもどこでも映画が観れますし、重要なスポーツ中継を見逃すこともありません

テレビとは違う!見れる時間にあなたのお好みの動画を

見れる時間にあなたのお好みのブイオーディーを

殆どの動画配信サービスはスマホ、タブレットでの再生が可能です。勿論、3G4Gなどの携帯電話回線にも対応しているので動画を持ち運びができちゃうのです。

スポーツジムでサッカー中継見てるイケメン

今までのテレビやDVDではありえない、夜空の下でロマンティックな映画を観たり、スポーツジムでサッカー中継を見ることなんかもできちゃうのです。

あまりに便利ですばらしい動画配信サービス。スマホやタブレットでの動画配信サービスの対応状況を見てみましょう。

スマホやタブレットで動画を見る

スマホやタブレットでブイオーディーを見る

スマホやタブレットで動画配信サービスを視聴するにはアプリによる視聴か、ブラウザでの視聴が可能です。

またダウンロードすることによりストリーミング配信での再生よりもずっと動画をサクサクスムーズに楽しむことができます。

下の表ではアプリによる動画見放題(動画配信サービス)の視聴が可能か、またダウンロードして楽しめるかどうか?を主要なサービス5社分まとめました。
動画見放題サイトアプリ対応状況

動画見放題サイトアプリ対応状況
Amazonプライムビデオ iOS、Android対応 ◯(ダウンロード可)
dTV iOS、Android対応 ◯(ダウンロード可)
Hulu iOS、Android対応 ✕(ダウンロード不可)
U-NEXT iOS、Android対応 ◯(ダウンロード可)
Netflix iOS、Android対応 ◯(ダウンロード可)

と、どちらもアプリによる再生が可能。

Huluだけは残念ながらダウンロードはできないようです。

便利な動画配信サービス!使い方は色々

便利な動画配信ブイオーディー

アプリでもブラウザでも視聴が可能な動画配信サービス。

今までの映画館やリビングでじっくり腰を据えて視聴する時代から、いつでもどこでも視聴できるという新しいスタイルに変わりつつあります。

代表的な楽しみ方を挙げていきましょう。

通勤電車で

通勤電車でブイオーディー

通勤電車で過ごす時間は暇になりがち。

通勤にかかる平均時間は平均は58分と言われています。

辛い通勤時間

そんな毎日が続くと年平均200時間近くも電車の中で過ごすことになってしまいます。

持ち運びができる動画配信サービスは、毎日退屈で窮屈な通勤時間を『楽しい娯楽の時間』に変えてくれるのです。

今日はドラマの何話を見ながら通勤しよう。とかアニメを観ながら通学なんてこともできてしまうんですね!

お風呂場で

ファンキーブイオーディーばあちゃん

半身浴でダイエットする時は1時間以上湯船に浸かっていることも多いでしょう。

お風呂好きな方はお風呂にテレビを設置している方も多いとか。

そんな入浴時間でも動画配信サービスは楽しめます。

ファンキーブイオーディーじいちゃん

勿論、amazon Fire stick TVなどでこれまでのテレビで動画見放題を視聴することもできますが、動画配信サービスはスマホ、タブレットPCにも対応しています。

動画配信サービスはこんなのも観れる

スマホをお風呂に持ち込んでお手軽に優雅な半身浴ライフが送れるのです。

旅行先で

ブイオーディーで喜ぶ百田夏菜子

沖縄に旅行に来たのに大雨や台風。新潟にスキーに来たのに吹雪で外に出ることもできないなんてよくあることですね。

動画配信サービスがないこれまでの時代でしたら『旅の思い出話』で終わっていたはずですが、

動画配信サービスがある今の時代、こんな旅先のトラブルでもすぐに楽しめる時間に変わります。

タクシーでぶっとばすブイオーディー

大渋滞の中で『スピード』や『TAXI』を見たり、吹雪のホテルの中で『ホワイトアウト』を観るのも良いかもしれません

他にも色々。動画配信サービスの可能性は無限大

バスケしながら動画配信サービス

これまで上げた例以外にも出張の多い会社員の方には飛行機内でダウンロードした動画作品コンテンツを見るのも良いですし、

仲間でフットサルを楽しみながら日本代表の試合を見るのもいですね!

動画配信サービスの可能性は無限大!あなたらしい動画配信サービス楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか?

一つのアカウントで複数の端末で見れる?

お兄ちゃんも動画配信サービス
お姉ちゃんも動画配信サービス

家族の誰かがアカウント登録した動画配信サービスは配信サービスによりますが他の家族がログインして見ることができます。

U-NEXTなどであるファミリーアカウントなど機能で、今この機能でより多くの人が動画配信サービスを楽しんでいます。

お父さんが加入したamazonプライムビデオでもあなたが好きなドラマを好きな時に見ることだって勿論できてしまうのです。

二人はプディキュア見放題

例えば家族の間でチャンネルの奪い合いをしていたところも、

今はお姉ちゃんが見逃したドラマを観て、弟が大好きなアニメを見ることだって勿論できてしまうのですね!

動画配信サービス各社の端末&アカウント対応状況比較

アカウント対応状況比較

とっても便利な同一アカウントによる複数ログイン。

ここでは動画配信サービス各社の端末&アカウント対応状況を比較してみました。
動画配信サービスの同一アカウントによる複数ログイン

動画配信サービスの同一アカウントによる複数ログイン
Amazonプライムビデオ ◯(同時に3デバイスまで可能)
dTV
Hulu ◯(一応可能ですが一時的にロックがかかる可能性あり)
U-NEXT ◯(最大4アカウントまで可能)
Netflix ◯(スタンダードプランで2台。プレミアムプランで4台の端末が視聴可能)

と複数ログインを考えているのでしたらdtvではなくU-NEXTかアマゾンプライムビデオが良さそうですね!

便利で使い易い動画配信サービス。映画以外にどんなコンテンツがある?

複数ログインできて家族と楽しめる動画配信サービス。

お風呂でひとりでゆっくり映画を見るのなんて最高ですね!

それじゃあどんな作品があるのか知りたい!特に最新のコンテンツってどうなの?あのアニメや映画が見れないと意味がないよ?

そんな欲張りなあなたのために次のページでは『レンタルより早い!トレンドが命の動画配信サービス』
をお届けします。

*次ページをクリック

動画配信サービス