スーツの動画を見放題&無料で楽しみ倒す方法!動画配信サイト比較まとめ

スーツの違法動画の視聴&ダウンロードにご注意!

危険!?違法動画配信サイト

現在pandoraなどの海外の違法動画配信サイトにおいてスーツなどの一部の動画が不正アップロードが行われております。

無料で視聴する事ができたりもしますが、スーツの動画など違法にアップロードされたサイトを利用する事はおすすめできません。

ブラウザインストール型のウィルスにPCやスマホが感染したり、IPと端末情報の不正取得によって架空請求を受けたりなどのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

いざ被害にあっても違法行為での被害にて、警察などへの相談もしにくく、泣き寝入りとなるケースが増加しているのでご注意下さい。

レンタルDVDで432円程度の動画でパソコンやスマートフォンにウィルスを入れられる事を考えると、利用されない方が賢いと言えます。

下記の違法動画配信サイトにはご注意下さい

  • パンドラTV(http://m.pandora.tv/)
  • miomio(http://www.miomio.tv/ent/japan/)
  • B9GOOD(http://b9good.com/list/in.php/video/show)
  • 9tsu(http://video.9tsu.com/videos?cid=9)
  • dailymotion(http://www.dailymotion.com/jp)

スーツの動画は見放題サービスにおいて無料で視聴する事もできますので、上手に正規の動画配信サービスを利用しましょう。

違法アップロードされた動画をダウンロード・配信すると刑罰?

他人の著作物を勝手にネット上に公開(アップロード)する行為は公衆送信権の侵害、いわゆる違法アップロードとなります。

スーツの動画(シーズン1~シーズン6)も該当します。

著作権者に無断で音楽や映像をインターネットで配信すること(アップロードすること)は、以前より違法であり、刑罰として、10年以下の懲役または1,000万円以下の罰金(またはその両方)が科されています。

引用:政府広報オンライン

また違法と知りながら音楽や映像ををダウンロードした場合も刑罰対象となります。

販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。

引用:政府広報オンライン

本人、または家族において、知らない間に違法行為に加担しているケースもあります。
自分以外の大切な人においても、犯罪行為に加担しないように情報共有してあげましょう。

スーツの動画視聴は、正規の動画配信サービスで

スーツの動画を見るなら、著作権をクリアした正規の動画配信サービスをご利用下さい。

特にスーツはシーズン7が製作されており、今後も継続したシリーズ動画が配信される人気の海外ドラマです。

スーツのおすすめの配信サイト一覧は下記よりアクセスできます。

動画配信サービス